※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

新鮮胚移植2回して妊娠せず、3回目の移植でアシストハッチングを検討中です。先生に相談しようか迷っています。

保険適用内で融解胚移植した方、1回目からアシストハッチングつけましたか?

私は新鮮胚移植を2回したが妊娠しなかったので3回目の移植ではアシストハッチングをつけてもらいたくて先生にいおうか悩んでました

コメント

めろんぱん

1回目からつけてました!
寧ろうちの病院は付けないでと言わないと問答無用でAHA付けられます😅

もし付けない病院だとしても、付けてほしいとお願いするかな!と思います😊

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます。ネットを見ると初回はつけないとこもあるみたいで😭

めろんぱんさんは保険適用での体外受精でしたか?

• 3月14日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうなんですね!
    本当病院によりますよね😭

私は保険適用外で採卵。凍結胚移植→陰性。凍結胚移植→上の子。
    三年後に保険適用で移植凍結胚移植→下の子。
    です!!

• 3月14日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

• 3月14日
はじめてのママリ

私が通っている病院は1回目が着床しなければ2回目の移植からつけると言われました💦

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます。それって一回目が新鮮胚移植で妊娠しなかった場合、2回目融解胚移植でもつけてくれますかね? 一回目も融解胚移植で妊娠しなかった場合つけるって意味ですかね?

• 3月14日