※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

結婚してもうすぐ2年、1歳の子持ちです。最近旦那のかまってちゃんが酷…

結婚してもうすぐ2年、1歳の子持ちです。

最近旦那のかまってちゃんが酷い(^^;

いっつもいっつもくっついてきて
隙あらばキスしてこようとしたり
お尻を触ってきたりします。。

料理中もお風呂入ってるときも
どこでもです。。

子供の寝かしつけの後のゆっくりできる時間なら何も思いませんが
忙しくバタバタしているときもずっとです。

最初はじゃれてましたが本気で
邪魔な時はマジギレしてしまいます。

旦那いわく
スキンシップらしく
構ってもらえるうちが華やで?などと
言ってくるのにも軽くイライラ。。

寝室でも私が子供と下の布団で寝てて
旦那が上のベッドで寝ているのですが
いつも私の枕を取って
ベッドで寝て!と返してくれません(ToT)

毎日忙しくしてるので
心に余裕が無いのか
最強は常にイライラします。

このイライラを解消したい(^^;
同じような方いますか?

コメント

ゆゆママ

他人からしたら
愛情表現のある
ラブラブな。。って思いますが
しつこいと嫌ですね笑

わたしの旦那は
愛情表現下手で
ガツガツ来ないので
少し物足りないくらいです笑
ないものねだりですかね〜〜

deleted user

全く同じです笑
外でも人が少ないとお尻とか触りますし、ひどい時は子供がグズグズしてても抱きついてきて離れません💦
余裕がある時は嬉しいんですけど、やる事がある時とか子供がおとなしい今のうちにやろう!と思ってる時にやられたら
すごいイライラします😤
もうウザい!って言ったら拗ねてめんどくさいし。
なんとかうまく受け流せたらいいんですけどね😭

ビッグマム

全く同じです💦
お風呂とか時間が合えば子供と旦那と3人
で入るんですが隙があればおっぱい触って
きたり子供と遊んでて1人遊びし始めると
膝枕とか言ってきて頭のせてみたり💦
お前はなにがしたいんだっていっつも思います(-。-;
そしてわかったからって言うと拗ねて1歳の息子に「ママが相手してくれない。〇〇○は相手してもらえていいなー」って言ってます💦
そして旦那が膝枕をしてくると息子が怒って旦那を殴ります(-。-;
なんなんだこの2人はっていつも見てます😂
本当に旦那の行動はうざい時のほうが多いいですね^^;

ぷち

うちもです!
最初は可愛いなぁくらいでしたが
毎日毎日ちょっかいばかりで
本気でうざいです
うざすぎて一緒に寝るのやめました(笑)

明け方寝てるのにおっぱい毎日さわってくるし四六時中おっぱいまんです
うざいって切れるとすねるからまじでめんどくさい(・_・;

子供もかよってきれると
俺子供だからわかんないとか
ふざけたとこいってきます

心のゆとりがあれば許せるのか、
もう許せない範囲です私の場合(笑)