※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1カ月の息子にフケみたいなのがあるのに気付いています。みなさんは何を使用していますか?

2歳1カ月の息子に髪も体もキューピーの泡タイプ使用してるのですが
今日フケみたいなのがあるのに気付いて😢

みなさんなにつかっていますか?💦

コメント

いちご

産まれてからずっと乾燥肌の息子はアラウベビー使ってます!特に問題なく使えてます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用はいつ卒業予定ですか?🥹

• 3月14日
  • いちご

いちご

いつまでかは決めて無いです😵‍💫皮膚科に行ったら乾燥肌だからまだしばらく赤ちゃん用がいいかなーって言われたのでまだ使ってます😂2人目も産まれるのでどうせ買うなら...と思ってとりあえず詰め替えもストックしてます(笑)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😃皮膚科の先生がそう言ってくれたのですね😃いざフケが で始めると何に変えたらいいのかサッパリです💧

• 3月14日
ちゃむ

上の子6ヶ月、下の子2ヶ月からマー&ミーのラッテかひまわり使ってます!

はじめてのママリ🔰

キュレルを使ってます!
新生児が専門の医師にキュレルを勧められてから、ずっとキュレルです🥺✨