※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Instagramのフォロワーが1000人を超え、インフルエンサーとして案件をいただいた女性です。有料の画像編集アプリを探しており、オススメのアプリとポイントを教えて欲しいです。

iPhoneで、有料の画像編集アプリ使ってる方いらっしゃいますか?

先日、Instagramのフォロワーがめでたく1000人を超えまして😊インフルエンサーとしての案件をいただけることになりました。
きちんと編集して投稿したいので有料のアプリを検討しています。
オススメのアプリがあったらオススメポイントと一緒に教えてください🙏

コメント

ママリ

キャンバ使ってる方多いと思います!
無料で使えますが有料プランに入れば全部の素材使えます☺️

ママリ

キャンバは画像編集に向いてると思いますよー!
もちろん動画作成も可能です
インスタで#canva とかで検索すると使い方の紹介やデザインの作り方とかたくさん出てくるので見てみてください☺️

はじめてのママリ🔰

県のイベント情報を載せているので、キャンバというアプリ使ってます!

はじめてのママリ🔰

キャンバは動画のイメージだったのですが、画像編集もしやすいですか?
動画はviva videoを課金して使っていて、キャンバは操作が違いすぎて上手く使いこなせなかった記憶ありで…