※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も昼寝前に帰ると言っていたが、登園後におやつを食べたがるので、いつも通り迎えに行くことになりました。同じような経験はありますか?

同じ園に兄弟通われてて1人だけ特に用もないけど昼寝前に帰らすとかしますか?

下の子は昼寝前に帰宅することにしましたが、上の子もそうするとか言ってたのに登園すると、やっぱりおやつ食べる!とのことで
1人は昼寝前に帰りますが、おやつ食べたいそうなのでいつも通り迎えきます
と伝えたのですが😅

そういうことあります?

コメント

deleted user

下の子が病院で早退、上の子は何もないけどお迎え何度も行くのは面倒だから一緒に早退というのはあります!
上の子が園で遊んでいたいという時は別でお迎えにするときもあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    病院ならですよね😅

    何もなくて私の通院後にゆっくりさせてあげようと思って💦
    そしたら上の子が急におやつ食べてから!というのでま、いいか!送迎大変だけど、と思って預けてしまいました😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよ👏
ただ、保育園からするとおやつを用意する個数が変わったりするのでなるべく直前で変更はやめてほしいのはあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    昼前に迎えに行くのも前日から言って欲しい感じですか?😔

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝前に下の子を迎えに行くことは今日伝えて、上の子は直前にやっぱり…とお願いしたとかではないです💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんみたいに朝から言ってあれば大丈夫です!
    たまに午睡中に電話きて、今から帰りますとか、やっぱり夕方までお願いします!とかあるので、そういう場合はということです🤣
    まぁ、家庭の事情なので仕方ないとは思うんですが!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね😅
    途中に連絡とかあるんですね💦

    本当は上の子もグズってたのでお昼寝前の迎えにしようと思ってたのに、おやつ食べたい!となったので
    先生には下の子はお昼寝前にお迎えきますが上の子はおやつ食べたいそうなので普段通り迎えきます、とお伝えしました💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもとっていうことすぐ変わりますよね🤣
    私が働いてた園で、保育参観の後降園するか自由だったので朝は帰る気満々だったのに、父親が連れて帰ろうとしたら『パパ早く帰って!』と言われて夕方改めて迎えにきた人とかいましたwww
    あれはすごい面白かったですw

    • 3月14日