※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

生理が遅れている11日目で、検査薬をするべきか迷っています。何日遅れたら検査薬をするか、皆さんはどうしますか?

生理が遅れて11日目🫠´-
産後めちゃくちゃ周期安定してきてたのに...🫥🌀

1人目妊娠のとき、生理予定日1週間以上前から体調が悪くて、
予定日1週間前に妊娠発覚した!って流れなんですけど、
2人目もそうとは限らないですよね( ˊ࿁ˋ )💭

旦那さんに「そろそろ検査薬したら?」ってめちゃくちゃ言われるんですけど、妊娠前も1週間遅れるとかはざらにあったので、まだ大丈夫かな??とも思いつつ、検査薬しようかな??とも迷ってます🫤💧


みなさんなら生理何日遅れたら検査薬しますか??😌

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

1人目も2人目もフライングで陽性出てます🙂

kaa

今回のは生理予定日の次の日に検査薬やりました!

ちぎょ

こんにちは!その後生理はいかがでしたか?私も今同じ状況で、生後7ヶ月の娘がおり、先月までは安定して生理がきていたのに今月5日遅れててあれー😅という感じでして。。産後のホルモンバランスの問題なのか悩み、いつ検査薬しようか迷っています😂

  • 🍼

    🍼

    こんにちは〜😌⭐️
    結局スグ検査したら秒で二重線が出ました🧚´-

    が、残念ながら今回は妊娠継続ならず、稽留流産というカタチになってしまいました🫢🌀
    生理1回見送ってから妊活再開です🙂‍↕️💗

    普段から安定してるのに急に遅れ出すと不安ですよねェェエ
    1週間くらい遅れたら一度検査してみてもいいかもしれないですね!☀️

    • 4月24日