※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

旦那がスマホでYouTubeやアニメを見ている音がうるさくてイライラします。耳栓やイヤホンで完全に聞こえないものを探しています。

旦那のYouTubeとかアニメをスマホで見てる音がうるさくてイライラします。

下げてって言ってもMAXにしてるわけじゃないしこれ以上下げたら聞こえないそうで
内容を聞きたくもない私は何を言っているか聞いてるわけじゃないけど遠くにいてもうるさいし
子供も余計返事しないし
というかそんなの見てないで子供の面倒見てほしいですが
イヤホンもしてくれずとにかくイライラするので
完全に何も聞こえなくなる耳栓かイヤホンか何かありますでしょうか?

黄色とかオレンジのスポンジみたいな耳栓しても割と聞こえるのでイライラします。
もっと聞こえないものありますか?

コメント

まろん

イヤーマフとかですかね?

• とみぃ

とみぃ

イヤーマフの方が聞こえないんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます😄

• 3月14日
3児の母親

YouTubeではないですが、ねっとふりっくす〔Netflix〕やゲームで夫もでかい音量で聞く楽しむ人なので私はもううるせーやるなら音低く来るか別室でやれって言う様になりました。こっちからしたらうるさいねん。ましてやゲームと映像どちらとやりながらは余計迷惑である為私が怒鳴ると慌てて音量下げてますわ。
イヤホンしろだったらとか言ったりもしてます。😡

• とみぃ

とみぃ

私もうるさいって何度も言ってて怒鳴ったらお前の方がうるさいと怒鳴り返してくるしお前がおかしいんだと言ってくるのでまだいいと思います😅
    イヤーマフも長時間使用すると良くないらしいのでイヤホンさせた方がいいですね、、

• 3月14日
  • 3児の母親

3児の母親

同じ事言われますが、うるさくさせてるのはあんたのせいだろって言い返してます。
    呆れられても悪いのは夫だと言い放ちます。
    旦那様側が、イヤホンするべきです

• 3月14日
  • とみぃ

とみぃ

うちも同じです😂
    動画のせいで大きい声を出さざるを得ないんですよね、
    イヤホンを買うように言います😄
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • 3児の母親

3児の母親

はい!絶対に!!(*•̀ᴗ•́*)👍