※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃとも
サプリ・健康

お聞きしたいのですが、独身時代にゴルフを仕事や趣味でされてた方いま…

お聞きしたいのですが、独身時代にゴルフを仕事や趣味でされてた方いますか??
私は以前勤務していた所でコンペがあったので、少しだけ、やらせてもらってましたが、センスがなく断念( ̄▽ ̄)ですが、旦那様のお父様がゴルフが大好きで、私のゴルフクラブをセットで購入されました(-。-;シャイなお父様なので、コミュニケーションの為にも、又しようかなって考えてますが、妊婦でも大丈夫ですか?
テレビで東尾理子さんが、大きいお腹でゴルフをされてるのを拝見しましたが、あの方はプロですし‥悩みます。

コメント

優希ママ

趣味でゴルフしてました。ですが、ゴルフはひねりのある体勢をするので妊娠がわかってからはやってません。
コースなんかは特に沢山歩くし、走るし妊娠中はやめておいた方がいいと思います。

はっぴーらぶママ

おはようございます。
私も妊娠前はゴルフの練習してました。とは、いってもそこまで頻繁にはやってなくて、本コースデビューはできてなくて、ショートコースだけでしたが。
これから、頑張ってコースデビューしたいなあって思ってたときに、妊娠発覚でした。
妊娠がわかってからは一切やってません💦
東尾理子さんはプロですし、もともと体もできているでしょうが、やっぱり普通の人はなかなか難しいのかなあって思います。
お腹に力が入るのは流産の心配もありますしね。
もし、それでよくないことが起きたとき、お父様たちも嫌な思いをしてしまうこともあり得ると思うのですが••••

私は旦那の練習についていって、スイングを見たり、スマホで動画を撮ったりしてるだけにしてますよ。

よっち

ゴルフしてました٩(ˊᗜˋ*)
仕事もゴルフ関係でしたが
妊婦さんには
おすすめできないですね(¯―¯٥)

腰をぐいっと
使ったりするので…

ゴルフはあまり
年齢など関係なく
長く続けられる
スポーツなので
焦らずまた出産されて
赤ちゃんが大きくなってから
はじめられると
いいと思いますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私もせっかく
クラブを揃えたので
またいつかしたいなーと
思っています(❁´ω`❁)

しぃとも

返信ありがとうございます。
そうですね〜産後の楽しみにしておきます

しぃとも

私も旦那様の練習についていこうかしら(*^_^*)これから暑くなるので、あまり外には出たくないですけどね

しぃとも

産後、知り合いのジムに行くので、体調と体型を戻しつつ始めたいと思います(^-^)

しぃとも

返信ありがとうございます
産後のダイエットしながら、旦那様は子守、私はお父様と接待ゴルフ頑張ります(^-^)