※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

急ぎで教えてほしいです。旦那が去年の暮れか年始にもらったはずの源泉…

急ぎで教えてほしいです。

旦那が去年の暮れか年始にもらったはずの源泉徴収票を失くしました。
来月、住宅ローンの本審査があり必要なので再発行を会社に1ヶ月前に頼んだのにまだ渡されません。
旦那はトレーラーの運転手で一度出発すると1週間事務所に戻らないし、帰ってくる時間によっては誰もいないって事もあるそうです。
そこで私が会社に電話して話をつけろと言ってきました。
普通に考えて妻から催促電話ってしないですよね?
旦那が言うべきですよね?

コメント

🌼

旦那が言うべきだと思いますが、「なかなか事務所に行けないみたいで、帰りが遅いと誰もいないとのことで、連絡してくれと頼まれて、、」と低姿勢で挑んでみます🤔