※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家族・旦那

旦那が子供や私に興味がなく、過去の元カノのことをよく話す。私の話に興味がない様子で、関係が不安定で辛いです。

旦那が私にも子供にも興味無さそうで、赤ちゃん用品買う時もあまり乗り気じゃない感じがするし、赤ちゃんの話してもあまり興味無さそうで辛いです。

私が今日の出来事とか話しても「そうなんだ~」で終わって、後日「昨日これしたって言ったじゃん~?」とか「ここ行ったって話したの覚えてる~?」って聞いても「え?そうだっけ?」とか「あ~…うん」って感じで覚えてないし、
2人での出来事も覚えててくれてない事も多々あって悲しくなります。
赤ちゃん用品揃える時期に入った時も「まだいいんじゃない?」「これは今度でいいよ」とか。
「これしたいな~」って言っても「今度ね」って。

私との思い出、日々の出来事は覚えてないくせに
元カノとの記憶を私との出来事だと思って平気で話してくる。私は行ったことない、食べた事ないのに
「前行ったじゃん!」って。しかも楽しそうに。
元カノとの思い出の方が多くて、出かけた場所も写真も動画も沢山あるのを知ってる。(付き合った時に消してもらったけど)でも私とは?私との写真も、私単体の写真も旦那の写真フォルダには無い、出掛けた場所も片手で数えられる。

私と行った場所、その日の出来事は日常で話もしないくせに、元カノと行った場所は私と行ったと言い張って楽しそうに話す。

私から話題振ったり、話しかけたりしてるのに興味無さそうな返事ばっかで、ちゃんと聞いてくれてないなって分かるし、ほんとに私のことが好きなのかな、愛があるのかなって思ってしまうし、性行為も嬉しいって思うけどあくまで自分の性処理として使われてるだけなのかなって思うし、
してる最中にそういう事ばっか考えてしまって悲しくなるし、行為後はもっと思います。なんかもうただのセフレみたいで。

毎日好きじゃないんだろうなとか色々考えて、私だけが好きなのかなとか悩んで泣いてしまいます。

辛いです

コメント

ママリ

産まれたらあまりそう思わなくなります。
大丈夫です!

なな

確かに文面見る限りそう感じちゃいますね…
どうして結婚されたのでしょうか?授かり婚とかですか?
結婚しようってなった時に、彼からの愛情は感じられていたんでしょうか?

はじめてのママリ

それは辛いですね、、

その気持ち伝えてみたりしてみるのもひとつかなぁと思いますが😭

元々がそういう感じだったんでしょうか?それとも妊娠してからですかね?