※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが毎晩4時間寝ぐずりでギャン泣き。放置して別の部屋で過ごすのは虐待?頼れる人がおらずワンオペでつらい。

5ヶ月入ってから毎晩4時間寝ぐずりのギャン泣きもう辛い。放置して違う部屋で過ごしたら虐待ですか?頼れる人いません。ワンオペなので殴そうになります

コメント

mm

いっそのこともう寝かせようとせず、電気もテレビもつけちゃって昼間みたいに過ごしてみるのもいいんじゃないかとおもいます😌✨

お腹も満たされててオムツも汚れてなくて危なくない環境にしておいて別部屋にいるならまったく虐待だと思いません😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    ママリで同じ5ヶ月の寝る時間を調べたら21時に寝て生活リズムが出来ているコメントが多くて焦ってしまいました。
    もう寝かしつけは諦めて過ごします。

• 3月14日
  • mm

mm

寝る子寝ない子、全然違いますよね😭💦長男がほんっっとに寝ない子だったので夜中のギャン泣きの辛さすごく分かります🥲🥲

赤ちゃん寝てくれた隙に一緒に寝て少しでも休んでくださいね😭!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜なので余計にメンタルに来ますよね…🥲
    そのうち生活リズムが整うと信じて今は子供のリズムで過ごします😞

ありがとうございます🥲
    コメント頂けで少し気が楽になりました☺️

• 3月14日
  • mm

mm

1人目なんてリズム整ったの幼稚園行き始めた3歳すぎてからでしたよ😂それまでどんなに疲れさそうが8時に寝室に入れて真っ暗にしようが全然寝なくてダメでした😂!

寝てくれない時はほんと寝れるときにすきあらばねる!ぐらいの気持ちでゆるーく行きましょ❤︎しんどいですが😭💓

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて肩の力が抜けました!もう3歳で整えばいいやって焦るの辞めます💦
    入園まで働く事ないので昼夜逆転しても問題ないですし😌笑

寝てる時に家事してましたがもう子供と一緒に寝ます😊

ミルク飲ませたのでやっと寝そうです。
    お話できて落ち着けました☺️
    ありがとうございました♡

• 3月14日