※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

石垣島の海水温について相談です。子供の水着を買おうか迷っています。25〜26℃の気温でも海に入れるでしょうか?

石垣島に今月行く予定です☀️

天気予報では25〜26/20度ですが
海に入れる気温だと思いますか?💦

子供の水着(1歳半)買おうか悩んでいます。

コメント

SAHO

まだ少し肌寒いかもしれないですね。
1月の石垣島に行ったことあります。ボディースーツ着て、海であそんで肌寒かったかんじです。でも、石垣島に住んでいる友達の話によれば、天気のいい時だとクリスマス半袖で過ごした😆と言ったりしていました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵クリスマス半袖はすごいですね、やっぱり天気にもよると思うので一応持っていくだけ持って行こうと思います!😊

• 3月14日
  • SAHO

SAHO

石垣島最高だし、あたしは大好きなところなので、楽しんできてくださいね😍💕

• 3月14日
こうちゃん

2月頭に石垣島に行った時、同じくらいの気温でした。
太陽の下だと半袖がちょうど良い…長袖だと汗かくけどいけなくはない…という感じなので、海に入るのは寒いと思います。せっかくの旅行で風邪ひきたくないので、私だったら水遊びくらいにとどめておきます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    少し難しい温度ですよね😂
    今日天気予報見たらまた気温が上がってて27度になっていたので、一応持っていくだけ持っていくことにしました😊

• 3月14日