※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

3歳の娘には、キックバイク3WAYやメルちゃん、ファーストトイカメラがいいですか?他におすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ3歳の娘に誕生日プレゼントで
キックバイク3WAYになる物かメルちゃん、ファーストトイカメラ  何をあげるか悩んでいます。

3歳の女の子だと何を皆さんならあげますか?
ちなみに本人はメルちゃんと言うのですが
他にも何かいい物があるかなー?と思いまして😅

コメント

Msssrs

うちは3歳でメルちゃんあげてクリスマスでメルちゃんのお家とかそこらへんを揃えて買いました!

• なつ

なつ

なるほど!誕生日あたりでメルちゃん、クリスマスでメルちゃんの家具類ですね🥰
    最初メルちゃんだけだと飽きたりしなかったですか??

• 3月13日
  • Msssrs

Msssrs

メルちゃんとお世話セット?みたいなのを買ったのでメルちゃんにミルク飲ませたりお風呂入ったりして遊んでたのでそこまで飽きなかったです!
    飽きそうだなーって感じであればお子様ランチみたいな食べ物系なら1000円ちょっとで買えるのでメルちゃんと一緒にプレゼントであげてもいいかもしれないです😊

• 3月13日
  • なつ

なつ

セット売りあるんですね🤩
    見てみます♫
    食べ物系で食べさせてあげる気分とかも味わえますもんね😍
    女の子って何をあげればいいか
    分からずで悩みまくってしまいます😫笑

• 3月13日
  • Msssrs

Msssrs

メルちゃんだったかネネちゃんだったか…
    髪の毛もロングの子のメルちゃんもいればショートの子もいたりして色々種類があるので一度お子さんとメルちゃんのサイトとか見てみてもいいかもしれないです😊

その子で好きな物違うから難しいですよね😂
    素敵な誕生日になりますように🙏

• 3月13日
  • なつ

なつ

いいアドバイスありがとうございます♪😊

• 3月13日