※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で男の子と言われたが、女の子かも?不思議な気持ち。男の子も可愛いけど、なぜか女の子かなと思ってしまう。

先日の健診で お腹の赤ちゃんは
男の子かなぁと言われました☺️

男の子のシンボルであろうものも見えました!

なのに、
なぜか女の子な気がしてならないんです😅😅😅
何故なのか分からないんですが
男の子と言われたのに
この子は女の子なんじゃないかって
思ってしまうんです😂

なぜなんでしょう……
こんな気持ちになったママさん、いますか???
おかしいですよね💦💦💦

男の子が嫌とかではないんです💦
男の子見ると可愛い~って思うし
キュンキュンします🥰
なのにこの気持ちはなんなのか、自分でも不思議で……

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がお腹にいる時同じように思ってました!
私から男の子が生まれるわけない!先生の見間違いだ!絶対女の子だと思う!と色んな人に言ってました🤣
もちろん男の子がいやだったとかそういうわけではないです!
むしろ男の子希望でした🥺なのにそんな気がしてなりませんでした💦
でもちゃんと🐘さんついて出てきました🤣🤣
自分の勘当てにならないな〜って思いました。笑
次の検診が楽しみですね🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何がっていう理由はないんですよね(笑)
    エコーでも🐘ついてるの
    確認してましたか???

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂理由はないんですよね!笑
    エコーで先生が確認して、私はどれが🐘なのかよく分からずって感じでした😂
    長男は色が白くて女子っぽい顔つきで、よく女の子に間違えられてました🤣勘は当たらなかったけど、ちょっと当たってた部分もあるな!って思ってました!笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛らしい男の子なんですね🥰
    我が家もそうなのかな(笑)
    この前の健診で
    男の子かなぁと言われているんですけど、次も聞いてみようと思います(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男は女装似合うと思います🤣
    はじめてのママリさんのお子さんももし男の子だったら女の子っぽい雰囲気のお子さんかもしれないですね🩷
    今何週ですか?次の検診が楽しみですね🥰

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかもしれませんね☺️
    楽しみです🩷
    いま30週です🥺
    もう確定ですよね(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週なんですね!もうすぐですね🩷
    私の知り合いで、逆パターンですが9ヶ月で女の子から男の子に変わった子いますよ😂
    なので生まれるまでは分からないですよね!
    出産頑張ってくださいね✨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘見えて女の子になることは
    あんまり聞かないですよね😅笑
    産まれたら女の子だったら
    笑っちゃいます(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 3月13日