※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの外出許容範囲はどのくらい?時間や距離は耐えられる?

生後1ヶ月半の赤ちゃんの外出はどのくらいまでが許容範囲なのでしょうか?

外出時間・距離等、どのくらいまで赤ちゃんは耐えられるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝てるだけなので、特に気にせず買い物とか自分の用事次第で外出してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでぐずることはないですか???
    もしぐずってしまった場合の対処法などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーだと本当よく寝てたのであまりぐずらなかったですが、たまになった時は必殺おっぱいか、すぐ帰れる距離なら帰ってました😊

• 3月13日

上の子がいて仕方なく習い事の付き添いとかはしてました。1〜2時間くらい
でも、特に用事がないなら近所に散歩くらいでしょうか。次の授乳時間までには帰れる距離、時間にしてました。今は感染症も流行ってるので、無理に出かける必要はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージ湧きました!!!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
もに

遠方に里帰りしてたので、1ヶ月で新幹線デビューです笑
普段は長くても1時間くらいにしてます!こちらが気疲れしちゃうので…

はじめてのママリ

完母で出かけた際は車の中とかであげてましたが、1ヶ月半頃だと長時間はわたしもしんどいし赤ちゃんもかわいそうなので3、4時間で家に帰れるようにしてました!