※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園のお迎えが難しく、短時間勤務を希望しています。単身赴任中の旦那の代わりに迎えに行かねばならず、延長代を払うのは悩み。習い事のために15時までの勤務を希望していますが、自己中か迷惑かかるか気にしています。

パートで9時から4時まで働いてます。
わりかし融通が効く会社です。
今まで旦那が保育園のお迎え行ってましたが、単身赴任となり迎えも私がしなくてはいけません。
短時間保育なので、通勤時間的に間に合いません。
一応単身赴任期間が、二年くらいで保育園生活も同じくらいです。ですが、その分の延長代を払うのは無駄な気がして💦 
たまに、上の子の習い事などで15時に上がらせたりもらってるので15時までの勤務を2年間させてもらいたいとは思ってますが、わがままですかね😥
ただでさえ、急に休んだり迷惑かけてるので💦

みなさんならどうしますか?

コメント

二児のママ

わがままではなく、家庭の事情で仕方ないことだと思うので、私なら15時までにしてほしいと頼みます😊