※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

5ヶ月の娘が泣いている。息子のせいで怒られた。自分の時間も欲しい。

愚痴です

5ヶ月の娘、あまり抱っこが好きじゃなく、夜もセルフねんねしてくれるんですが、今夜はちょっと何かが気に入らないのか泣いてて。
私と息子がお風呂に行ってる30分ずっと抱っこしてて、寝たと思ったらお風呂から出てきて起きたって息子のせいみたいな感じで言ってて、そんなくらいで怒らないでって思いました(´-`)oO
「息子くんが騒ぐから起きたやん」とか、息子のせいな言い方するのも許せない‪💢
まだ4歳なんだから静かになんて無理だし、自分が気にせず携帯見たいだけなのに

コメント

momohana

主語がないので、あってるか分かりませんが、旦那様が下のお子さんを寝かしつけてたんですか?
うちの旦那も言います😒下の子が女の子だからというのもあると思います😵‍💫うちの旦那がまさにそうなんで笑

• める

める

すみません💦旦那の話です!
    寝かしつけ、というよりリビングで見ててもらう感じです。娘がうとうとしてるところに私たちがお風呂から出てくるので、息子の声で起きてしまって、という感じです😥
    息子には小さな声でねって伝えても、初めだけこしょこしょ声だけどすぐにいつも通りになってしまいます😅
    私は寝室で本格的に寝たらいいので、リビングでは起きてしまってもいいんですけど…。(子供2人寝かしつけは私)

長々とすみません💦
    旦那さんはそんな感じなんですかね

• 3月14日