※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

酸化マグネシウムを飲んだが出ず、微弱な腹痛が続く。明日の妊婦健診まで大丈夫でしょうか?

便秘だったので昨日の夜に酸化マグネシウム2錠飲みました。(1回2錠として処方されています)そのまま今になっても全く出ず、ずっと下痢のような痛みですが微弱な腹痛が続いています。頑張れば出そうな感じはしますが踏ん張っても全く出ず😢恐らく酸化マグネシウムが効いていないんだと思いますがこの腹痛は便秘ということで明日の妊婦健診まで放置してても大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

2錠だと中途半端に効いてそんな感じになります😭

私は4錠と大量の水一気飲みしてやっと💩出ます😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり2錠だと中途半端ですよね😭流石に4錠飲むと水下痢なりそうなのが怖くて増やせてなくて...😢薬効きづらい体質なのかそもそも2錠だとほとんど中途半端になっちゃうのかわからなく💦

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も、飲む量が少ないとそうなります😅

酸化マグネシウムって水分たくさん取ってないと意味ないので、朝から夜までで2リットルくらい水分とって、就寝前に4錠〜5錠飲むと、次の日これでもかってくらい出ます🤣

  • ママリ

    ママリ

    水分たくさん取らないと意味ないんですね😢いっぱい水分取るようにします!

    • 3月14日