※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お金・保険

ギフトカードを換金したら90%しかもらえず、相場より損をした。勉強代と割り切れず悔しい気持ち。

慰めが欲しいです。

私の知識不足、リサーチ不足のせいですが、凹んでいます。初めて、ギフトカードを換金しました。
今回はギフトカード(5万分)を換金したのですが額面90%でした。調べると相場は97%程度とのこと。

大分損をしてしまいました😭
高い勉強代と思うようにしてますが、悔しい(≧口≦)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるだけで使わなかったら0なので、45,000円分になったと思えばそれでもプラスです⭕️

あと、うちの近所でも97%はあまりないので、 97%の店探すのに時間や交通費費やしたらそんなに差額はなかったかもしれませんよ👍とか言ってみたり……😂💦

• ありさ

ありさ

たしかに!考え方次第でポジティブな気持ちになれますね!

子供達もいるので、他で査定も難しかったから大差ないと思うようにします☺️
    ありがとうございます。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

97パーは中々見ませんね😅
90パーは妥当だと思います!

• ありさ

ありさ

妥当ですかね。
    まぁ97%は謳文句な所もありますよね。
    そう思うようにしてみます💡
    ありがとうございます。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

97%の買取は相場じゃないと思います。激戦区で93-95%くらいかなと。
それに97%としても差額3500円。それを大分損した、高い勉強代って大袈裟な…時給1000円でも3.5時間働いたらカバー出来るので、損したと思うならその分働けばいいだけだと思いますが‎🤔

• ありさ

ありさ

たしかに相場ではないかもしれませんね。
    ありがとうございます。

• 3月14日