※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

携帯で撮った写真の現像方法やおすすめの画質・値段について教えてください。子供のアルバム作りに取り組む予定で、アルバムの作り方も参考にさせていただきたいです。

携帯で撮った写真の現像どうされてますか?
画質や値段などおすすめあれば教えてください!!
不器用ですが子供のアルバム作りに本腰入れようと思ってるのでよければアルバムなども見せて頂けると嬉しいです😃

コメント

uuu

電気屋や写真屋の現像する機械がある場所に行って
現像してます!
後は最近チェキを買ったので書き込んでアルバムにしてます^_^
もうアルバム作りがなかなか進まないので
携帯で撮った画質のまま本にしてくれるアプリに頼ろうとしてますww

にゃんにゃは

しまうまプリントで2ヶ月ごとに4枚ほど印刷して200枚入のアルバムに入れてます!
しまうまプリントは1枚6円で画質もなかなかいいのてオススメです!
あとは1年ごとに富士フィルムのイヤーズアルバムを注文してます!

m

EMIさんのとっておきアルバムってやつを参考にしてやってます(^^)
よかったら検索してみてください🎵

ゆぅウサ

私は「しろくまフォト」のFUJI純正カラープリント1枚10円で現像しています✨

オリジナルも1枚5円でありますが、仕上がりがFUJI純正の方がキレイです♪

たまにキャンペーンで1枚8円の時があるので、急ぎでなければその時にまとめてしています😊

アルバムは、私は入れるだけのアルバムにしました💦
軽くてシンプルなものを選びましたが、子どもも自分の写真を見るのが好きなので、自分でペラペラめくって見ています♪

もった

飽きないように簡単に作れるアルバムで頑張りたいと思います(;ω;)!
ありがとうございます!