※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴屋で高価なパンプスを見て驚いたけど、普段履くか悩む。皆さんはどこで靴を買っていますか?

1万円以上するパンプスってシュッてしてません?
分かりますか?笑

いつもGUや洋服屋(ロペピクニックなど)で買うのですが
入学式に向けてちゃんと靴屋さんの
いいパンプスを買おうなと
卑弥呼やダイアナなどを見ていました。

独身時代愛用していたので見慣れているはずが、
こんなにスタイリッシュだった?
こんな細くて足入る?
てか、こんなに高かった😇?
という感覚になりました。笑

いい靴買ったところで普段履くかな🤔
買ったら意地でも履くのかな🤔笑

みなさんいつもどこで靴を買ってますか?

コメント

プーさん大好き

通勤用はリーガルで買ってます👠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リーガル!
    母が好きで、リーガルしか履いてないです!笑

    • 3月14日
moony mama

パンプス系は,卑弥呼やカネマツで買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    かねまつはサンダル持ってます😃

    • 3月14日
🍭

パンプスはエスペランサで買うことが多いです!

ダイアナは確か横幅伸ばしてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エスペランサは種類多いイメージです😃
    ダイアナで横幅伸ばしてくれるの初めて知りました!!!

    • 3月14日
  • 🍭

    🍭


    ダイアナ最後買ったのが8年くらい前なので今はどうか分かりませんが言ってみるのもありです😌🤍

    • 3月14日