※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

先日1歳になったので、昨日初めて牛乳をあげました🥛普段はカチカチのう…

先日1歳になったので、昨日初めて牛乳をあげました🥛
普段はカチカチのうんちを泣きながらするぐらい便秘の子で、
小児科でちょこちょこお薬をもらっています💊
それでも硬いうんちで、
まぁ数回に分けて出るから良いかなぁって感じなんですが
今日はゆるいうんちがたくさん出ました💦
下痢とまではいきませんが、やわやわなのが止まらなくなりました💦
上の子たちの一歳ごろのうんちを覚えてなくて、、😥
これぐらいが普通で、また牛乳をあげてもいいのか
この子にとってはこれか下痢なのか分かりません😭
牛乳あげて同じような方いらっしゃいましたら
どうされたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント