※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜日にk2シロップを飲んでいますが、飲み忘れで2日遅れても大丈夫でしょうか?先週同じ曜日に飲ませたこともあり、不安です。

毎週木曜日にk2シロップを飲んでいます。
たまに飲み忘れで次の日に飲ませたり先週一度だけ2日遅れて飲ませました。
退院する時に助産師さんにその日飲み忘れても次の日飲めばいいよとの事でしたが、2日遅れて次の週は同じ木曜日の日に飲ませても大丈夫なのでしょうか?実質1週間ではなくなるので今更不安に思いました。

コメント

deleted user

木曜日飲むはずを2日遅れて土曜日に飲ませたんですかね?なら次の週は土曜日で良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらこれから木曜日に飲ませていたのを土曜日にするってことですかね!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!私は助産師さんにそう教わりました😊

    • 3月13日
もか

2日くらいならいままでと同じ曜日に飲ませて大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!

    • 3月13日