※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高湯温泉で赤ちゃん連れOKの宿を知っている方、教えてください。赤ちゃんNGの宿に注意しています。

福島 赤ちゃん連れで温泉に泊まったことある方!

おすすめ宿教えていただけると、嬉しいです❣️

実は高湯温泉にすごく興味があって、目をつけていた宿があったのですが、赤ちゃんはNGの宿でした😢

コメント

はじめてのママリ

夫の地元が福島なので何回か宿に泊まりました!
その中で赤ちゃん向けだなと思ったのは会津若松の東山温泉 庄助の湯というところです!
部屋にオムツやミルク、オムツ専用ゴミ箱、哺乳瓶消毒液など用意されていて、温泉も貸切で家族風呂として使える時間があり、周りの目を気にせず赤ちゃんと一緒にお風呂入れます!😊
あと離乳食も対応していて、以前は料理人さんが作ってくれてたみたいですが私が行ったときは市販のものを宿の方で用意してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、福島がご出身だなんて、すごく羨ましいです❣️福島私大好きで!

東山温泉の庄助の湯♨️ですね❣️丁寧に回答してくださってありがとうございます❣️早速調べてみますね!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夫と結婚してからよく行くようになったのですが、いいところですよね!😍

「東山温泉 瀧の湯 赤ちゃん」
    と調べると赤ちゃん向けのポイントが書いてあるホームページが出てくるのでもしよろしければ見てみてください😆

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒と食事もこんなおいしい!てなる県珍しいですよね!しかも料金も良心的な飲食店多いし🧐

ホームページ詳しく教えてくださってありがとうございます🥺

わたし、猪苗代ハーブ園とか、チーズケーキ工房風花ていうところも大好きで😭❣️磐梯山の景観も素敵だし🥺✨✨

• 3月14日