※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との車移動について悩んでいます。皆さんはどのようにされていますか?ヒップシートやベビーカーを使用していますか?

子供が一歳7か月で、引っ越しのため初めて車がある生活をします。
マンションの機械式のところまで子供とどうやって行こうか迷ってます。
いままでは玄関でベビーカーに乗せてお出かけしていたので、荷物とかあっても大丈夫でしたが、今後抱っこに荷物に車までだとそこまでで疲れてしまうなと思いまして🥹
みなさんどうしてるか教えていただきたいです。

歩くのは危なかったりあっちいこと違う方に行ってなかなか辿りつかないのであるかない方法でしたいなと思ってます。

ヒップシート、ベビーカーなど使っているのか、みなさんどうされてるかしりたいです。

宜しくお願いします☺️

コメント

ママリ

うちも少し駐車場まで距離があるので基本下の子は抱っこ紐で荷物が多い時や買い物行って荷物増えそうな時はベビーカーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなのですね!
    ありがとうございます!ベビーカーで一回、車で一回乗せるので手間ですが、駐車場まで距離あると絶対楽ですよね🥹

• 3月13日