※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

前乗せチャイルドシートに戻したら、さすべえを付けられるか知りたいです。

同じ様な前乗せタイプの数年前の型のギュットに乗っています。
これってさすべえ?傘スタンド?付けられますか?
今はカゴをつけているのでさすべえ付けられるのですが、前乗せチャイルドシートに戻したらさすべえ付けられるのかなと思いまして…

さすべえ違法ですとかの批判は結構です🥺
付けられるか付けられないかご存知の方教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうタイプの自転車の方は、ハンドル部分に傘スタンドつけてる人います🙌🏻私もハンドルにつけれるタイプのさすべえ使ってましたが、やっぱり真ん中じゃないのでほぼ意味ないです😂

  • ななこ

    ななこ

    早速のコメント感謝します!!!
    ハンドル部分付けられるんですね!チャイルドシートでいっぱいいっぱいな気がしたのでとうとうカッパかなと思ってたので良かったです🥲
    今右につけてますがないよりマシって感じですよね笑

    • 3月13日