※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーシューズを作りたいけど、作ってる人いますか?本が理解できず、5ヶ月の妊婦でサプライズ報告のアイデアを考えています。習得方法を教えてください。

ベビーシューズを作りたいのですが、作られてる方いますか?
本を買ったのですが途中で意味がわからなくなりました。本はやっぱり分からないですね。

今5ヶ月で、一応女の子っぽいと言われてるのですが、来月の検診まで旦那には黙っておこうとか考えてます。

サプライズで女の子ならピンク系、男の子ならブルー系でベビーシューズを作って、サプライズ報告したいです。

今一段目で脱落しました。(笑)

みなさんどうやって習得しましたか?

コメント

ぽん

かぎ針編みですか?
私は本のみ見ながらかぎ針編みしてます🙋
図案の本とは別に、初心者向けの本を1冊買って、2冊見比べながら編んでます!
本屋で何冊か立ち読みして、一番自分がわかりやすかったものを買いました!

  • ぽん

    ぽん

    ちなみに一段目が一番難しくて時間かかると思うのでそこを乗り越えればスムーズです!ベビーシューズだと輪っか状の円編みになると思うので🤣より難しいです😇

    • 3月13日
maa

私は本だと分からないのでYouTube見ながらよく作ってました😂