※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

来週夫の祖父の一周忌なんですけど下の子黒っぽい服これしかなくて💦さすがに無しですか?😭

来週夫の祖父の一周忌なんですけど
下の子黒っぽい服これしかなくて💦

さすがに無しですか?😭

コメント

みな

このぐらいなら何の問題もなしですよー!

• m

m

色物よりいいかなとは思いましたが水玉なので💦
    義父に聞いたら、何でもいいよーそんな堅苦しくなくても大丈夫とは言われました😣

• 3月13日
  • みな

みな

私旦那側の三回忌に出席この間したとき、はとこのお子さんmさんの下の子と同じぐらいなんですけど普通に柄付きでした! 

一応白黒ベースではありますが!

• 3月13日
せな

模様はないものの方が良いかと思います💦
この上に黒のカーディガンを羽織らせたらOKじゃないかなぁと思います💦

あとは、旦那さんにこれがOKか義母さんに確認してもらうと良いですよ😊このくらいならOKって考えのおうちもありますし😊

• m

m

色物よりいいかなとは思いましたが水玉ですもんね😵‍💫
    義母はいないのでこの前義父に聞いたら、何でもいいよーそんな堅苦しくなくても大丈夫とは言われました💦

• 3月13日
  • せな

せな

悩ましいですよね💦
    この機会に購入するのも手かなと思います。なんせ来年には3回忌があるので💦

わたしなら買いますかね💦何でも良いって言ってくれても基本その言葉は信じてないので🤣

• 3月13日