※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

保育園でタオルエプロンを使っている方教えて下さい🥺お食事エプロンがフ…

保育園でタオルエプロンを使っている方教えて下さい🥺

お食事エプロンがフェイスタオルを半分に折ってゴムを通して縫う…というタオルエプロンを作らなくてはいけません🥺

①フェイスタオルは吸水性のいい厚手のがいいんですかね?
それとも薄手で乾きやすいものの方がいいですか?

②ゴムの太さ、長さはどれくらいにしましたか?

③タオルは無地よりかわいい柄があるものの方がいいですかね

先輩方の参考に教えて下さい🙇

コメント

☆まめお☆

①薄手のタオル
②ゴムは、ズボンに通すくらいのにしました
③私はあえて自分の物と分かるように娘にはキャラクター物、息子には無地で紫とか水色とか色物にしました