※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
お仕事

旦那の収入を増やしたい。自分も収入を増やしたい。新しいことを始めて高収入を得た旦那の経験を知りたい。

旦那がお金をもっと稼げたら
私ももっとお金を稼げたら...
自分達に何かがあれば、何かをやっておけば😱😱😱😱
そんなこと思いませんか?😱(笑)
今更飛び抜けた給料を稼ぐにも中卒と高卒...
一生雇われでコツコツ働くしかないのか...

25を超えて、学歴も高卒
何か新しい事をし始め
平均以上にお金を稼げる様になった旦那様いますか?
経験談など聞きたいです。

コメント

モアナ

うちもよく将来のお仕事に
ついて旦那と話します⑅︎◡̈︎*
私の旦那ではないですが、
私の親族も旦那の親もみんな
自営業で成功して年収1億越えで
大きい家に住み、いい車に乗り
成功してる人ばっかりです。
うちの親族は中卒が二人、
旦那の親も高卒です。
ヘラヘラしてるようにみえますが
多分すんごい努力してるし
頑張ってきたんだと思います✨
みんな30代前半や20代後半から
動き出したみたいです(*´꒳`*)
身近な人が自営業ばかりなので
自分たちも何かしたいね!と
いつも話してます◡̈⃝︎(笑)

  • marumori

    marumori

    親族みなさん一億超えは凄いですね(,,゚Д゚)!
    努力ですね、本当に努力だと思います💰
    20代後半から30代から動き出して成功できたという体験は前向きになれますね!

    • 3月22日
あーちゃむ

私の友達は自分のお店作って最初は大変だけど今は安定してるみたいですッ(..)

雇われが嫌なら自分でたちあげるまでです

お店や会社たちあげるのとても大変なんですょ

失敗したら借金だらけなので

よっぽどの自信と根性ないとやってけないです

なにかがあればやっとけばとかいう前に今できることは資格をなにかとりに行くとか

生活苦しいなら仕事増やすとか

考える暇あったら即行動ですょッ

考えてもお金は出てこないので

  • marumori

    marumori

    周りに自営多いので大変さや、苦労はわかります。
    周りの自営の方たちは割と積み立て期間が長く25を超えてから新たに何かを始めた人はいないので。
    周りだけでなく、こういうところでも参考になるかなと質問したのですが。
    もちろん行動あるのみですが
    考え、周りの経験談を聞く事も大切かと思いますがwwwww

    • 3月22日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    聞いてそれをどういかすのも大事なことですよねッ(*´ω`*)

    なんでも楽に稼げるのはないですからねッ(T^T)

    まず自分達がどんな仕事ならできるかとかで絞って質問するのはどうですか(・・?

    経験談聞いても自分達が出来そうなことやないと聞いても実行できんと思うのでッ(*´ω`*)

    仕事によっては資格もいりますしッ☆
    自営に興味あるならパソコンの資格持ってた方がよいですょッ☆
    電卓の検定とかッ♪

    • 3月22日
deleted user

夫は高卒ですが平均以上は稼いでると思いますよ。
バラツキありますが、年収にすると750から1000てとこでしょうか。
独立しましたので。
学歴とか関係ないと思います。
うちの弟は国立の大学出て医療関係ですが、夫の半分くらいしかないと思います。

  • marumori

    marumori

    確かに中卒で稼いでおられる方もいますね。学歴が全てではないですが、25から新しく何かを始めようとして学歴もやっぱり大切だなと思い知らされる場面も多々ありますね。
    だからといって低学歴だから出来ないというより、そこからどう立ち向かうかなのですがm(__)m

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職種にもよりますよね。
    資格が必要ならそれ相応の投資は必要ですしね。
    あとは勉強ですよね。
    とにかくやろうとすることに対する知識をつけることですかねぇ。
    あとは現状嘆いてばかりいる人は一生そのままだと思いますし、変えようとする人は何かしら動き出すと思うので、変わる人とそうじゃない人の違いはそこでしょうね。

    • 3月22日
  • marumori

    marumori

    確かにそれですね。
    現状嘆いてばかりなのか
    動くのか。本当ですね✨
    壁が色々とありますが努力ですね!
    ありがとうございました!

    • 3月22日
deleted user

お金があるに越したことないですが私はお金よりは家庭を大切にしたいと思います。前よりも少ない給料になりましたが文句も言わず働いてくれる旦那にお小遣い性の我が家ですがお金いると思ったら二人で働けばいいと思って旦那さんの給料は全て支払いに消えてしまい何にも残りませんが私も働いて二人で30万円で貯金しつつやってますよ🎵お互い高卒ですが(;_;)