※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

低温期がいつもより高めでも妊娠出来たよと言う方はいらっしゃいますか?…

低温期がいつもより高めでも妊娠出来たよと言う方はいらっしゃいますか??🥲

今回タイミングは排卵検査薬を使いいい感じだったのではと思います。。
ただいつもの低温期は36.4~36.5が1番多いのに対して、今回36.6~36.7とほぼ高温期のような体温が多く低温期が高めでも妊娠出来たよという方が居たらお声が欲しいなと思い投稿しました。

排卵検査薬が
11日 夜 強陽性(初日から強陽性でした、、)36.66
12日朝 強陽性、夜 陽性 36.53
13日の今日 陰性となり一応36.88と高温期の体温になりました。
なので、排卵日は12日だったのかな?と考えています🥲
タイミングは8.10.11日の夜に取れているので悪くは無いかなという感じだったので余計に低温期が高いことが気になってしまいました🥲

コメント