退会ユーザー
預けれるなら預けます😊
はじめてのママリ
話したいのであれば預けます!
2人に気を遣って、とかであれば全然預ける必要はないかなと私は思います〜🤔
退会ユーザー
預けれるなら預けます😊
はじめてのママリ
話したいのであれば預けます!
2人に気を遣って、とかであれば全然預ける必要はないかなと私は思います〜🤔
「2歳」に関する質問
4ヶ月が風邪ひいてて、吐き戻し多く、夜中も眠れてない、それだけでもてんやわんやなんですが上の2歳も構ってと機嫌悪い、泣き喚くで疲れました😇 もうずっとYouTube見せてていいですか。笑
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント