※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でできる趣味を探しています。小さい子供がいるので時間が限られます。皆さんは夫婦で同じ趣味をしていますか?

夫婦でできる趣味を今一緒に探しています😂

小さい子供がいるので時間も限られますが😂

皆さん夫婦で同じ趣味?や一緒にしている事?ありますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で夜な夜なゲームしてます(笑)

まるみ

夫婦で野球観戦(テレビ)、釣り、ゲームが趣味です☺️
野球は旦那の影響を受けて私がハマり、釣りは私の影響で旦那がハマり、ゲームはもともと2人とも好きだった感じです!
お子さん小さいうちにアウトドアは大変かもしれませんが、私達は産前はよく海釣りで鯵とか鯖とか釣ってたので、子どもが大きくなったら一緒に釣り行きたいねと話しています🎣
今はまだ子どもが小さいので、子ども寝かしつけてから2人でSwitchやったり野球観たり釣り動画観たりしてます!

はじめてのママリ🔰

キャンプはじめました!

mama

野球観戦です⚾️
テレビでも観ますし、ドームに観戦しにも行きます😊
子どもが早く寝たら一緒にネトフリ観たりゲーム(今は桃鉄)してます‼︎

mini

2人で晩酌、映画を見ることです😊元々は二人とも服を買うのが好きでしたが、今はあまり興味がなくなってきました😗

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中なのでできていませんが子供が寝たあとの晩酌、映画やドラマ鑑賞、キャンプ(子供有)、最近はswitchでマリオのゲームもやってます😂