※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイアンズで子供たちの遊び方に悩んでいます。1歳は赤ちゃん用プールしか入れないけど、4歳はつまらないかもしれません。大人の手が足りない時、皆さんはどうしていますか?

子供3人、大人2人でハワイアンズに行きます!
8歳はスライダー乗り放題に乗りたがっていて、
4歳と1歳は普通のプールと思ったのですが
1歳は赤ちゃん用プールのみしか入れないのでしょうか?😭そうなると4歳はつまらないと‥
大人の手が足りない‥皆さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳はオムツが完全に外れてないと普通のプールには入れないです💦
たまに出てくださいと言われてます

4歳の子が隣で大人つきっきりじゃなくても楽しめるのであれば、
赤ちゃんプールは子供用プールの一角にあるので大人は赤ちゃんと一緒に赤ちゃんプールにいて、4歳には見える範囲で滑り台とかあそんでもらうのはどうでしょうか?

流れるプールや大プールは一人では危ないので行かずにワイワイオハナのプールだけでしたら比較的狭いので、何かあればすぐにかけつけられます。
監視員もすぐそばにいます🙌

ただGWなどの繁忙期は人が多すぎて見失う可能性もあるので大人がつきっきりきなれないならおすすめしないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 3月18日