※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

広島県福山市に里帰り出産予定なのですが、オススメの産院を教えてくだ…

広島県福山市に里帰り出産予定なのですが、
オススメの産院を教えてください!

白河が気になっていましたが、みなさんのレビューで
マイナスな意見が気になっています😢💦

自宅は駅家付近なのでそこから通いやすい範囲だと嬉しいです!

コメント

ママ

白河で2人とも産みました!
クチコミでは女医さん言い方キツい…って方結構居ますが全然そんなことなく(人それぞれかもしれませんが)こっちがどんなに細かいことを聞いてもしっかり相談に乗ってくれます!
その他にも2人ほど女医さんがいるのでもしダメでしたらその先生に…とかも出来ますよ!
入院中のご飯はまじで美味しいです笑ずっと泊まりたいくらいです😂😂
お祝い膳も伊勢海老❓みたいなやつとかで最高でした😭👏✨(夜食のおやつも🩷)

tommy

子ども2人松岡病院で里帰り出産しました👶🏻

住んでいた所の補助券は使えないので、妊婦検診は6500円ぐらいで検査がある時は10000円弱でした。

立会分娩ができますが、夫は2週間前に帰福していることが条件でした。(下の子の時なので今は変わってるかもです💦)

USB持参したらエコーの動画を録ってもらえます!携帯で撮影もOKです🙂

検診は予約制でなく、受付順なので時間帯によっては結構待つそうです💦

はじめてのママリ🔰

小池で産みました^ ^

朝イチだと比較的すぐ呼ばれます。
なんといっても綺麗で清潔です!
入院中のご飯も高級レストランのような美味しいご飯です^ ^
産後にエステもプレゼントで付いてきました^ ^
助産師さんも優しく、夜も母子同室強制されないので、しっかり休めました!

うーたん

3人とも白河で産みました🙋‍♀️
口コミって、女医さんがキツい…ですかね?
サバサバしている先生なので、人によってそう感じてしまうのかもです!
むしろベテランの先生なので、安心して任せられますよ✨
とにかく入院中のご飯が美味しくて、毎回楽しみでした😁
夜は👶🏻預かってもらえるので、1人でゆっくりと過ごせられて良かったです✨