※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子のお洋服がワンパターンで、柄物よりシンプルな服が好き。女の子のデザインの多様性に憧れて、オシャレなお店や新しいデザインを知りたいです。

男の子のお洋服でワンパターンに
なっちゃう方🥲
私は柄物があまり好きではなく
シンプルなお洋服を選びがちで
いつも似た服になっちゃいます。。

女の子はトップスだけでも
デザインにフレアだったり
素材がかわるだけで
かわいいお洋服がたくさん。
男の子にもでざいんの多様性など
あればなーと思いつつ🥹

他とはちょっと違うオシャレなお店など
ご存知な方や、
こんなデザインのお洋服があったらいいのになー。や
形などもしあれば教えてくださいっ♡♡

コメント

はじめてのママリ

男の子にフレアパンツ履かせてます!
フレアパンツに大きめのトレーナー、ロンTなど!
あとは、オーバーオールや、90サイズですが110サイズ買って大きめにして古着系にしたりしてます!

はじめてのママリ🔰

マーキーズは男の子用もおしゃれでよく買ってます!
女の子と兼用で着られるデザインもあったり🙆‍♀️✨
あとはオーバーオールがシンプルなトップスでも変わり映えして使えるので数着持ってます!

ka

シンプルだけど形が可愛い
ペアマノンが好きです!
あとはブリーズ、マーキーズも買います✨

はじめてのママリ🔰

私もマーキーズよく買います!
派手派手な柄物は、私には難しく買わないですが、Tシャツ、トレーナー、ズボン、と色を楽しんでコーディネートしてます。