※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

お酒好きなママさんが、毎日500ml缶ビール1本を飲んで我慢しています。週末はレモンサワーやハイボールを楽しんでいます。安いお酒を買っているので、オススメのお酒があれば教えてほしいです。

お酒好きママさん!どんなお酒をどれほどのペースで飲みますか?また、毎日飲みますか?

お酒が飲みたくて早々に完ミにして調子乗って飲みまくって太ってしまったので、毎日500ml缶ビール1本で我慢してます。笑
週末はレモンサワーの素を炭酸で割ったり、ハイボール作って飲んだりしてます。
金銭面的に、安いお酒しか買えませんꉂ🤣𐤔
そのへんのスーパーに売ってるオススメのお酒なんかもあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は週3くらいで、今はやっぱりレモンサワーにハマってるのでレモンサワーばっかりです笑。
一時期は焼酎(鏡月)買ってきて、お茶で割って飲んでたな。
後はサントリーの微炭酸のマッコリが好きでよく買います😊

🦖👶✨

ほぼ毎日1〜4杯飲んでます!
私も1ヶ月で完ミにして解禁しました🍻
冷蔵庫にはビール常備してあります!でも太るので飲んでも350を1〜2本にしています。あとはウイスキーが好きなのでそんなに高くないウイスキー色んなのをスーパーや薬局で買ってハイボールにして飲んでます。ハイボールにするときにミツカンのフルーツ酢や美酢を少し入れて割ると美味しいです!最近はスーパーのオリジナルブランドのお酢も安くて美味しいので使ってます!