※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠で入院中。横になると張りを感じないが、モニターをつけると張りを自覚。普段から張りを感じないことがあるのか気になる。同じ経験の方いますか?

双子妊娠の入院中です。
張りがあるのでモニターつけて張り具合みています。
横になってる時張ってる感じはしなくて、
同じ体勢でモニターつけた時だけ、すごく張って自覚もあります💦
これは普段から張ってるけど自覚ないだけですか?!
私みたいな方いらっしゃいますか?!

コメント

なー

私も双子の息子がいまして、まだその週数だと張りを感じにくいかもしれなくてもしかしたら胎動がモニターは張りだと測定している場合もあるので、もう少ししてくるとギューって感じが強くて張ってるなあって分かるようになると思います😊
気にしすぎるとよくないのでそんなに考える必要はないと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日いつもより張りが強くて💦
    私より、お医者さんと看護師さんがワタワタしてます💦
    子宮頸管も短く、いつ帝王切開なるか分からない状態です😭
    なんとかお腹にまだ居てほしいです🥺

• 3月13日
  • なー

なー

大丈夫ですよ☺️
    先生と看護師さんがついてます✨
    私も緊急帝王切開で先生たちの判断で早産でしたがとても元気な子が産まれました!
    見えないと不安ですよね。私も毎日不安でした😊
    でも会えるのを楽しみに赤ちゃんも頑張っているからママも頑張りましょう!!

• 3月13日
🐘

私も張ってる感じがなく、モニターしたら張っていたとかありました💦感じにくいときありますよね😭

私は切迫とかとまた別の理由で緊急入院、いつ帝王切開なるかわからない感じで入院していました。入院中、不安になりますよね💦
しかし医師や看護師が常についていますし大丈夫です☺