※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市で、子ども向けの歯医者を探しています。ブリーズ歯科は予約が取りづらいと聞いたので、安積こども歯科も考えています。女性の歯医者がいいです。

福島県郡山市で、こどもにおすすめの歯医者ご存知ですか?

ブリーズ歯科が気になっていたのですが、
予約が取りづらいという話を聞き、どうしようかなあと迷っています。

近いので、安積こども歯科も候補に入っていますがどうなんでしょうか??

歯医者さんって、やはり男性の方が多いですよね?
娘が男性が苦手なので、女の先生がやってくれるところがあればなと思ったのですが…😅

コメント

pipipipipi

すずらん歯科に行ってます!
女医さんです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずらん歯科初めて聞きました!女医さんいいですね🥺教えていただきありがとうございます😊調べてみます!

• 3月13日
まるいわっか

石川歯科に行ってます
女医先生で、平日の午前中だと保育士さんもいるので親も一緒にかかれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石川歯科も知りませんでした!保育士さんいるの良いですね😆こちらも調べてみます!教えていただきありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

安積こども歯科は女の先生ですごく優しくて、終わった後おもちゃを選べました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安積も女医さんいるんですね!おもちゃくれるの良いですね☺️情報ありがとうございます😊

• 3月13日
ちゃむ

ブリーズ歯科は提携を結んでいる保育園が多いので、予約がほとんど取れません💦
1ヶ月前に連絡しても、空いてる日は数日ほどでした😅🌀
先生も優しく治療も丁寧でいいんですけどね、、他の方がオススメされている歯医者さんの方が確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね😭通うとなると毎回大変ですね…場所も近所な訳ではないので、残念ですがやめておくことにします😅
    良い情報をありがとうございます!

• 3月14日