※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび🍙
妊娠・出産

出産時の優先順位について相談したいです。母体と子供、どちらを優先すべきか他人の意見を知りたいです。


あまりこういったことを考えたりするものではないと思うのですが、色んな人の意見が聞きたくて。

今3人目妊娠中です。
1歳なりたてと2歳半の子がいます。

出産時もし何かあったら
母体か子供かどちらを優先しますか?

今いる子や旦那を遺して死ねないから母体かなって気持ちと
自分も生き延びてやるって奇跡を信じて子供優先にすべきか
どっちがいいとか、自分選ぶなんて薄情とか
そんなんどうでもいいので、他人様の気持ちが知りたいです。

コメント

きーまま

母体優先にします。
息子残して死ねません💦

  • おむすび🍙

    おむすび🍙

    やっぱり今いる子のこして死ねないですよね😢

    • 3月13日
m75

私も母体優先でと旦那には言っています
赤ちゃんには申し訳ないけど、娘を残して死ねません💦

  • おむすび🍙

    おむすび🍙

    旦那さんに伝えてるんですね、!
    わたしもこれから旦那と話してみようと思います。

    • 3月13日