※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子どものように世話焼きでうざい。部品を勝手に洗って無くなった。手を出すなと言っても聞かない。

同居なんですが、義母がまるで自分がこどもたちの親かのように世話焼きたがるのがうざすぎます。

いらんこと水筒のパッキンとか勝手に洗ったりするから部品どっか行ったし。

黙ってろ。手ぇ出すな。寝とけ❗

コメント

ままりん

同居ではないですが、義母もおなじようにめちゃくちゃ世話焼きおせっかいです🥴むりです
一歩引いてほしいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんと、義母ってイラつかせますよね…😢嫌いすぎて顎のニキビがずーっと消えません

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

しんどいですね😭
    旦那がいなければ赤の他人だから、合わない部分とかありますよね
    ママリさんが息抜きできる時間あるといいですが🥲💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 3月13日
はじめてのままり

うわーほんとわかります。
人の食器洗うなです。わたし無駄だけど、気付いたらすぐまた洗い直してます😓そのくらい嫌いで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗私も洗い直してます☺️
    だって、奴のなかで謎ルールがあって野菜洗っただけの時はスポンジや洗剤で洗わないんです。
    だから、ザルに前回洗ったキャベツとかめっちゃ挟まったまま。

包丁も、テーブルをさんざん拭いた布巾でぬぐって水気をとるので汚いので洗い直してます。
    洗ってない手でこどもの箸とか洗うし勘弁してほしい

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うわーーーうちもやってそう🤮
    そして食器洗いのスポンジの上に毎回毎回シンク掃除したやつのスポンジを置くんですけど、それがまぁーストレスで🤮わざと洗剤真ん中にして置いてるのに😓
    もう関わらないで欲しいですよね😓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね…手ぇ出してくんなって毎日思います。うちなんて、食器洗ったスポンジでシンク洗われてました。衛生観念ぶっ壊れすぎてて顔も見たくないです😅

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おぉ🥶上には上が🥶
    出さないで欲しいとは旦那さんに伝えてますか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本義母の味方なので、私が窮地にたたされそうなので黙ってます😢

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それマジで地獄ですね...
    うちは表向きは嫁側なのでまだあれですけど、今同居解消して欲しいと言ってるところです😓
    却下されてるので離婚も考えてみてます😓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、表向き嫁の味方なんですよ。うちも。口では義母のことクソババアとか言うけど本音は全然なんですよね。ほんと腹立つ❗

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと同じなんですけど💦💦
    私がご飯とか全部してるんですが、体調悪い時におかずどうしようって言ったらあの人なんかは気にしなくていいんだよ、ほっときゃいいって言ったくせに義母には今日体調悪いらしいからコンビニのお弁当食べてって普通に言ってて🤮

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気遣い嫁に全振りしてほしいですよね❗
    うちの義母もなぜか料理私に丸投げなのですごいにててびっくりです。
    大人なんだし自分でなんとかしてほしいですよね😢

• 3月13日