※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児中におすすめの、ふるさと納税あれば教えていただきたいです!今年出産予定です😊

育児中におすすめの、ふるさと納税あれば教えていただきたいです!今年出産予定です😊

コメント

ママリ

今年ご出産なら、
今年の年収で決まりますが、
どの程度できそうですか?

私はホタテやタコ🐙、
ぶどうなどをいただいてます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご馳走系いいですね!

今までは夫婦2人だったので実用的なお米や冷凍食品にしていましたが、育児疲れへのご褒美というのもアリな気がしてきました😁💓

育休入って金額は下がりそうですが、数点豪華主義で選ぶのも楽しそうですね!

ありがとうございます❣️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

おむつ、おしりふき、おむつのゴミ箱、ベビーバスを出産前に頼みました😊

産まれてからは、チャイルドシート、積み木、歩行器を頼み、長女の時から今も重宝しています😊
(5年前なので、今なかったらすみません😭)

ファミリアのベビー服もめちゃめちゃ可愛くて、無事産まれたらまた頼もうかなと思っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツとかの消耗品など気になっていましたが、グッズやおもちゃ系がある自治体もあるのですね❣️

ブランド服も自分じゃ高くて買わないですが、返礼品なら気になるので調べみます😁
    ありがとうございます💕

• 3月14日