※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

自分が平日仕事で土日休み、夫が土日ほぼ出勤。2人以上の小さいお子さん…

自分が平日仕事で土日休み、夫が土日ほぼ出勤。
2人以上の小さいお子さんがいる方土日はどう過ごしてますか?💦
我が家は6歳3歳の子がいて、やっっっと夫が土日休みだから私も少しはゆっくりできると思ったら土曜日は夕方から飲み会、日曜日は出勤になったと言ってきて、イライラ&考えただけで疲れが一気に出てきました。(飲み会は先月くらいから言われてました)
正直3歳の子を連れて色んな場所行くのが大変すぎます💦

コメント

nico☺︎

公園くらいしか行かないです😂
あとは外食したりドライブスルーしたり楽してます!
雨の日は絶対外に出ません!笑
映画みんなで見たりしてます☺️