※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

定期的に吐かせてください。義母めんどくさい!どうでもいい連絡してくる…

定期的に吐かせてください。
義母めんどくさい!
どうでもいい連絡してくる。反応に困る!
子供のイベントにめっちゃ口出ししてくる。
大した援助もないのに!
それから共有アルバムアプリを荒らさないでほしい!

そして夫。休日含めて99.9%ワンオペ&家事してます。
私が子どもの寝かしつけ終わるころに帰宅して、ゆっくり夜ごはんと風呂。いいご身分!
会社に、遅くまで残った方がかっこいいと思ってるんでしょうか。
手伝う家事といえばたまにのゴミ出しくらい。それも、私がゴミまとめたやつ。
完ミなのに夜中も私一人でやってる。手伝ってくれたのは指折りかな。

こんな夫だから、義母とラブラブ!
勝手にそっちで連絡取り合ってもらっていいですか?
あー家を出てしばらく実家で暮らしたい。

コメント