※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて体調不良。陣痛とつわりの辛さについて心配。産む前までつわりが続くのか不安。

つらすぎ!あと二週間もこのつわり?もうむり!
吐き気寝不足で体調不良なのか?ってくらいだるいし、、、これ陣痛きたら痛すぎてつわり吹っ飛ぶのかな??笑

産む直前までつわりあるとか、あるの?ほんとにむり!!体の中で子どもを育てるの難易度高すぎるよ???

コメント

e

上の子の時は最初から最後までずっーと吐いてました🤮え?安定期って何?私には無いの?ってレベルでした😓
初期はトマトしか食べれなかったです🍅
下の子の時は安定期入るとマシになりましたがそれでも週1.2回くらい吐いてました🤮
全く悪阻ない人も中には居るみたいで羨ましかったですね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、ほんときつい、、、うんだら無くなりましたか?( ; ; )

• 3月13日
  • e

e

産んだらピンピンしてます🤣🤣
    悪阻酷い時とかしんどい時左側を下にして寝るとまだ楽になるとか言います!私はダメでしたが💦左を下にして眠ると悪夢見てました😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!早く産みたいです!!!

• 3月13日
  • e

e

母子共に無事に産まれますように😌

• 3月13日