※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦は肌が綺麗になる説と、肌荒れして乾燥するので荒れる説があります。なぜ両極端なのでしょう。みなさんはどちらでしたか?

妊婦は肌が綺麗になる説と、肌荒れして乾燥するので荒れる説があります。
なぜ両極端なのでしょう。みなさんはどちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでもなく通常通りでした!

ママリ✨

普段は肌荒れするのに、妊娠期間中はしませんでした!
入院レベルの重症悪阻で栄養どころか水分も取れずに10キロ近く体重も減りましたが💦

ただ顔はトラブルなかったですが、身体は妊娠性掻痒で痒くて皮膚ボロボロになりました(皮膚科の薬で数日で治りました)

ママリ

1人目は綺麗になりましたが、2人目からは肌荒れておりました😂ホルモンのせいなのかな~とか思ってました🤔

はじめてじゃないママリ

いつもおでこに肌色のニキビができてましたが、今回の妊娠は切迫で入院してたりで外出してないからかおでこがツルンツルンです😂

AI

3人目でツルッツルです👀
2人目の時は全身痒くてたまらなかったですが今はそんなのもなく、肌荒れもないです!

はじめてのママリ🔰

普段となにも変わらずです🙄

はじめてのママリ🔰

肌荒れ全くしなくなりました!
卵みたいにつるつるです😆