※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が保育園に送る途中、口論後の娘の言葉でイライラが吹き飛ぶ。娘は旦那の彼女みたいに。

みなさんのお子さんのかわいいエピソードありますか?🥹

うちの上の子は今日、
私と旦那が朝少し口喧嘩をしてしまって、
保育園に娘を送るために、車で娘と2人きりになった時、
👩🏻「パパにいじわる言われた!🥹」と言ったら
👧🏻「パパはね〜手っ手つないで、ちゅーすれば大丈夫!」
とアドバイスされました🤣🤣
喧嘩してイライラした気持ちが一気に無くなりました笑
3歳すぎたあたりから、
娘はもう旦那の彼女みたいになってます🤣

みなさんのエピソードもよろしければ聞かせてください🫶

コメント

みかん

保育園に行くとき、人形を持っていくのですが、玄関で「お人形置いて靴下履いて〜!」と言ったら「はい」とお返事したあとに「待っててね、つくした(靴下と言えない(笑)はくから」そして声を変えて、「はい」「はーい」と人形役までやってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜かわいいです🥺🩷🩷
    1人二役すごいですね☺️☺️🫶
    微笑ましいです🥹

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃん可愛いですね〜🥰

うちは2歳息子ですが
レゴで遊んでる時に
髭生えた人間型レゴをパパと言って
口紅を塗った人間型レゴをママと言ってて
パラソルを傘と言ってまして(笑)
「ママが傘を持って〜」と言ってパラソルを掴ませて「パパも入れてあげて〜」
って相合傘にして「これでよし」と喜んでて
もう1人の人間型レゴを○○ちゃん(自分)と言って
「やっぱり○○ちゃんも入れて〜」
と言いにきてホッコリしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわい〜🥺🩷
    パパとママと息子くんでレゴの世界でも仲良しですね🥹🥹
    傘持たせてあげるとこツボです🤣

    • 3月13日
みかん

可愛すぎる🤣💕
どんなイライラも一気に吹き飛びますね🥰✨
はじめてのママリさんも含めてやりとりが素敵!☺️

うちの子はまだお話しできないですが、フルネームで名前を呼ぶと後ろ向きでも振り返って元気に手を挙げてくれるのがめちゃくちゃ可愛いくてほっこりします🥰💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね🥹🩷🩷

    名前呼ばれるのわかってるんですね🥹✨
    なんか場面が想像できてとても素敵です😭🩷
    ありがとうございます✨✨

    • 3月13日
ママリ

あー、小さい彼女可愛いですねー🥹💓
旦那もちっちゃい彼女欲しいって言って女の子欲しがってます笑

うちは小さい彼氏側です💓😻
真っ暗な寝室で1人でガサゴソ何かやってるなーって思ったら
私の寝るまくらの上に自分の小さな枕を乗せて、「まま、これできもちわるくない?大丈夫?」って言ってくれたことです😭悪阻で毎日吐いてて、日中は枕積み重ねて寝てること見てくれててそれの真似をしたみたいです。😭
もう大好きー!ってなりました😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜んかわいいです🥹🩷🩷
    めちゃくちゃ優しい子ですね😭
    小さい彼氏羨ましいです!!
    下の子も早く今の娘くらいになって欲しいです☺️✨

    癒しをありがとうございます🫶

    • 3月13日