※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買える市販のカレールーで好きなのなんですか?🥰💖安いの使った…

スーパーで買える市販のカレールーで好きなのなんですか??🥰💖

安いの使ったこともありますが、やっぱりなんか違うような?
バーモントカレーが旦那が好きなんですが、なんかわたしには合わないのか必ず下痢をします😂味は嫌いじゃないんですが🤔

あと、隠し味とかやっぱり入れてたりしますか?
わたしは特になにも入れてなくて、子供のは牛乳で薄めるというぐらいです😂💖



コメント

はじめてのママリ🔰

こくまろとかグルテンフリーカレーをよく買います☺️♡
混ぜたりすることもあります😂

deleted user

ゴールデンカレーが大好きです!
隠し味と言えるかわかりませんが、ゴールデンカレーのルーだけでなく、ちょっといい値段するカレーフレークも混ぜてます😳

き

私は最近、こくまろのバターキチンカレーが大好きです🥰

甘口なので子供も食べれますし👍

それ以外なら業務スーパーの
カレー専門店のカレールー

っていう茶色の袋にはいった
カレーフレーク結構美味しいと思います☺️

仕上げにひと回しほどお醤油をいれます🥹

ママリ

母が作ってくれるミックスカレーが好きです。
(こくまろとか市販のルーを3種類ミックス)

隠し味になるかわからないですがソースとか入れてます。
私も同じように作るんですが未だに同じ味に出来ません😂

はじめてのママリ🔰

ザカリー使ってます🥰
高いルウ買ったら、安物食べられなくなります(笑)

ほのち

私はプレミアム熟カレーとおいしさギューッととけ込むカレーをブランドして使ってます🍛
隠し味はいれません😊
子供はバーモントカレーの甘口です🍛

はじめての婆リ

辛いのが好きで、ジャワカレーを使ってます🍛