※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクノ
家族・旦那

旦那さんとの結婚の決め手は何でしたか?また決め手となった部分は婚姻生活でも維持されてますか?

旦那さんとの結婚の決め手は何でしたか?
また決め手となった部分は婚姻生活でも維持されてますか?

コメント

ママリ

今の旦那といる時の自分が好きです!家族とも友達とも出せないいろんな面での自分が出せて誰よりも私よりも私のことわかってくれてます👏それは今でも変わりません!

はじめてのママリ🔰

自然体でいれて何でも話せること。自分には無い強みを持っていて尊敬できること。結婚して益々実感しています!

大事にしてくれる所です。
私が緊急入院したときに毎日仕事終わり高速で1時間かけて来てくれてこの人となら結婚しても良いかなって思いました。

ママリ

私は一緒にいても苦痛じゃなく楽で楽しい、毎日隣にいても大丈夫……で結婚しました。笑
旦那以外の男性とお付き合いしている時は週1でもめんどくさいな、とか思ってたので😮‍💨

結婚して2年ですが今のところその部分は大丈夫です。
いろんなものが見えてきて不満はありますけど😇

ままりんぐ

一緒にいて楽ちんで、この先も一緒にいたいな〜と思ったからです!
その思いは継続されてます🥰

ママリ*

私の事を1番好きで1番甘やかしてくれる。
そして、こんなに素の自分でいられた相手が今までいなかったからです😊
結婚10年ですが維持されてます🙆

ママ

元夫の不倫、嘘つき、ギャンブル、タバコ、借金…と真逆で誠実だったからです☺️
一緒にいて楽しくはないですが、平和だし、穏やかな人だからです。維持されています。

ままくらげ

夫と出会った時の私は酷いアトピーと精神疾患で見た目も心も文字通りボロボロだったのですが、そんな私を嫌いになるどころか受け入れて支えてくれた事です☺️
夫といると自然と笑顔が増えました。
今でもとても優しくて頼りになります✨

はじめてのママリ🔰

癖がないというか、ゆくゆく恋愛感情がなくなった時でも、「ここは嫌だ、許せない」と思うような突出した何かがないこと、ですかね!
結婚前付き合った人は、「あ、この人のこういうとこちょっとズレてるな、嫌だな…」っていう所を、恋愛感情でカバーしてるというか見ないようにしてるというか…まさに恋は盲目笑 結局、恋愛感情が薄れた時にその部分が許せなくて別れる、て感じでした😅
今の旦那はそういうのがないので、歳とっても隣にいて苦じゃないだろうなと。生活の邪魔になることがないというか🤣
消極的な理由に見えるかもですが、すごく大事だなと考えてる晩婚組の私です🤣

き

基本的なこと(借金、DV、ギャンブル、女遊び)は何もない上に、
1日、1回は爆笑させてくれます🤣🤣

ケンカもめちゃくちゃするし、
腹立つ事もたくさんありますが、
いまだに1日ひと笑いあります😂😂