※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

ママ友さんへのお礼に、消え物で家族で食べられるものがいいです。20km弱の往復なので、具体的なおすすめを教えてください。

今度ママ友さんの運転で遊びにいくことになりました。
車出してもらうお礼を準備しようと思ってて、逆に気を遣わせないもので何かおすすめありますか?
車は往復で20km弱です。
消え物でご家族で食べられるものとかがいいかなぁ?とは思ってるんですが具体的に何がいいか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

ケーキとかどうでしょう!
アレルギーが気になるのであればおせんべいの詰め合わせとか…🤔💭

  • のの

    のの

    ケーキは出先で車に放置は危険なので、アレルギーは特に大丈夫なのでおせんべいとか常温いけるもので考えてみます😄

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

外出先でスタバとか奢ってくださったら嬉しいです☺️✨

  • のの

    のの

    スタバ良いですね!
    確かに逆だったらその場で消費できるし美味しいし良さそう😆

    • 3月13日
ままみ

相手のお子様も6歳とかですか☺️?
うちはよくママ友にちょっとしたお礼でって渡す時、ステラおばさんのクッキーの詰め合わせ渡してます🥰

  • のの

    のの

    同い年の子とその子の兄弟も一緒に遊びます!
    ステラおばさんのクッキーもいいですね☺️
    逆に自分が食べたいぐらいです(笑)

    • 3月13日